ユダンタイテキ・・・(ToT)/~~~

毎日あまりにも・・・あぢ~んで(P_-)ちこっと早起き!

早起きは00の德・・・なんて言いますよね~・・・きっと好い事が起こるはずv(^^)

なんて思いながら、お盆も間近・・・ご先祖様の為に、墓にたてる花(しゃしゃ木、当地ではへんだらとも云う)を仕入れに山へ・・・

暫く行くと・・・と~って枝振りが良い木を発~見!早速草むらをかき分けてゼ~ンシン!・・・・・・

ところが・・・何やら行く手を昆虫らしきものの羽音が・・・(BooN)そんなこと気にせず更にゼ~ンシン・・・すると左手親指に激痛が・・・よ~く見ると何やら足の長い黄色い昆虫がお尻から槍を↓Pusu!

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅめっさ痛い!!足長バチやん!!(>_<)!!慌てて左手ぶるん×②して一目散にその場からε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!!退散!

久しぶりに全力疾走しましたわ(´`)=3疲れた・・・

そんなこんなで今日の早起きタイムはあえ無く終了!何やっとたんじゃ^( ̄□ ̄#)^って感じ!結局何にも仕入れてないじゃん!

結局明日も山へ行かないけん羽目に・・・トホホ

明日はホームセンターで、蜂取バズーカなる兵器を購入の上、ユダンせずに静々と行ってまいる所存です(v^ー°)

自然を侮ってはいけません!皆様も十分にお気を付け下さいませ。

草々・・・