神無月(10月)

皆様こんにちは、早いですね~もう10月(?_?)

今年も後2ヶ月??って・・・・・はやいわ~

10月と言えば、お待ちかねハロ-ウィンとゆう事で、暑くなる事もないだろう~

って事で店内をちょっとハロ-ウィン気分にしました。

ちょっこし気分は・・・でも段々寒くなってくると、通りを散歩してるちびっこ連れの親子が少なくなってくると窓越しに時々、置物をみて通ってくれるのが少なくなってさみしいの~(>_<)

玄関先の鉢花も、暑い最中にパンジ‐に植え替えました。

また近所の金木犀も花が付き、良い香りを届けてくれたりしています。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

ひと雨ごとに紅葉も深まり、寒さ増してきます。10月上旬は全国的に気温もぐん~と下がるようです(>_<)し・・・女心と秋の空(天気が変わりやすいと申します・・・皆様もご自愛くださいませ。