魔法(^_^;)

皆様こんにちは、今日から11月ですね。

朝の寒さが一段と厳しさをまし、今年も後2ヶ月です。

本日は、晴天の11月1日日差しも心地よく、洗濯日和ですね~

さて、昨日10月31日はハロウィンでしたね。皆様も魔法使いになった気分でイベントをされた方もいらっさる事と思います。

我が家は、とりあえず人生の選択肢と言った魔法にかかった様な夜でしたね~(ちょっと心が沈)

日曜から娘が帰省して慌しく過ごし、今月は週末たんびに会っています。(明朝また関西へ行ってしまいます。)

魔法使いになりたい(^_^;)

 色んな事がありすぎて、魔法があったらなぁ~(何処でもドア)があったらな~                        

一瞬でも何だか魔法使いになりたいって思う私です。(変??)

すべてが簡単にうまく行く事はない、人生に(正解)って事もない・・・でも(^_^;)

人間って本当はどんな生き物よりももろいって事なのでしょうか?

何かに迷ってる時、せっぱ詰まった時あ~魔法が使えたらなぁ~と思った事ある人もたくさんいるはずです。

でも夢のような(おとぎ話)に過ぎないんですよね(笑)

魔法使いになるよりも、今やるべき事を精一杯やって頑張っていかなくては・・・・・・

今日も、1日頑張ろう~!でわまた(*^_^*)

   今 朝 の 風 景

 

 

 霧の中の白菜たち・・・               (朝日に照らされた紅葉) 


がんばれ大根まだまだ大きくなぁ~れ