やっぱいいな♨

皆様こんにちは~いきなり昨日の、暴風警報は?

何もなっかたかの様に、暑い位の天候です。

昨日の暴風警報で私のお友達の(娘ちゃん)東京に修学旅行らしくて

鳥取空港からの便が欠航(かわいそう~)

急きょ(姫路までバス・そこから新幹線)に変更だったそうです。

せっかくの修学旅行、無事に日程を楽しく過ごしてほしいなぁ~

さてさて、週末から、体調不良(>_<)今日も耳痛いし(耳鼻科)は多いし・・・診察諦めました(>_<)

昨日、暴風警報もおさまったので、粟倉温泉(黄金泉)に行って来ました。

晩御飯も早めに作って(^O^)/

やっぱいいよ~家の近くにも温泉あるけど~

サウナ・ジャグジ-露天・リラックス湯があるのは・・・

夜だったけれど・露天風呂は夜桜が綺麗で満足・・・まだ粟倉は寒いのか満開でした。

心も体もリフレッシュできました。

※なぜか、女性のみ色んな香りの温泉が日替わりで(昨日はアロエでした)

※水風呂で~す。とっても冷たいのでご注意ください

ゆっくり過ごしたい方は、近くにある旬のバイキングを堪能して、温泉もいいですよ~

あ~温泉はやっぱいいな(^O^)/