シ-ズン到来(>_<)

わぁ~きたきた~農繁期(>_<)

自給自足(>_<)春になるとそろそろ(は虫類)てなものに、出会いますよね

蛇??あ~見た瞬間猛ダッシュ・・・・蛙??やかましい~水田になると~

迷惑な(>_<)

もう、は虫類だの虫系は(嫌です)この暖かさで田舎の香水(カメムシ発生中)

そろそろムカデって「やつ」にもご注意ください。

☂を予想して旦那様が燃える赤いトラクタ~♪♪♪~を出動させようやく一回目の田んぼの田起こし終了

あ~連休は悲惨な農家??自給自足とはいえ米あれば生きていけます。

5月は、夏野菜をそろそろ植え付け(今年は)はりきってる娘が・・・すでにプチトマトの苗購入(>_<)

まだ、早いってです。

なにはともあれ、自分で作って食べるものは、いいです。

今年は、サツマイモ(はるか)を作ってみようかな~初体験(きっとしょんぼり)と失敗に終わりそう

今年も頑張ってお米を作ります。(宜しくお願いしま~す)美味しいです。

※アスファルトにど根性タンポポ発見(強いがんばれ~)

※愛車のトラクタ-よくお似合いですんぁ~(後一ヶ月で田植えです)

※どうしても食べたくて一人ランチ(木の香り)本日はオムカレ¥800円でした

10周年記念で(ラッキ-(^O^)/)

※毎回温野菜サラダ付(今日はぜんまいが(^O^)/)へぇ~こんな風にたべれるのか

美味しかった(●^o^●)

一人ランチもなかなかいいな~(満足)薬膳カレ-で今日は体調も改善され、1日中てんやわんや

さぁ~今日も野球の為に頑張って仕事しよっと