9月・・(-。-)y-゜゜゜

皆様こんにちは~9月に入ってもまだ、残暑厳しいですね。

最近は朝晩を多少涼しく感じていますが、朝晴れてても?いきなりゲリラ豪雨だったり雷なったりと・・

天気の変化が凄いです。

9月になれば季節の変わり目・・そろそろ夏バテだったり体調崩しやすくなったりしますよね~(>_<)

気をつけなければと思いつつ・・最近寝付きが悪いのか??体調がすぐれず・・・だるいです。

月始め月曜日とあって・・・今日も頑張ろう~

                ☆鳥取東部☆ちょっと散策・・・・  

いつもは何気ないく通ってるけど・・・歩いてみると発見が沢山・・・・

鳥取城跡地(久松山)

石垣が何となく暑さを和らげてくれるような(鳥取県民なら一度は登って見なければ)でも、クマ注意看板あるらしいです。

☆初めて庭に入ってみました(仁風閣)

☆県立博物館(9月1日はギョギョギョで有名な准教授さかなクンが来てたらしい)                                       ☆鳥取城跡地のお堀端ではとが沢山群がってました。ゆったりと泳ぐコイも何となく癒されます。☆鳥取駅南口(白ウサギでよく聞かれる大黒さま)

時間がある時は、ゆっくり散策してみて下さい。まだまだ発見あるかも??