リフレッシュ

皆様こんにちは~(●^o^●)

昨日の雨が嘘のように秋晴れですね。この天気もちょっと午後からは☂の気配です。

さて、久しぶりに関西いってきました。仕事も多少しつつ・・(>_<)

☂のため楽しみにしていたユニバも何も乗れず・・ただの時間つぶしとなって・限定ハ-ロウインホラ-に一時間半待ったのに夜の部・・(こら~何の為にまったの??)

まっこんな時も雰囲気だけ味わって満足です。

お目当ての神戸散策はリフレッシュできました。午後からは晴れてホント秋って感じでしたよ。

休日神戸って人・人で久々に人盛りに困惑(普段の日)がすいていいですよね。

紅葉の秋です。皆様も日々頑張ってる自分へのご褒美でお出かけしてリフレッシュして下さい。

※ユニバ園外のロ-ソン横(サンマルクでカフェしました)カフェラテ心も温まった