霜月(11月)

皆様こんにちは~(>_<)ほんと寒いとしか言いようが無いほど寒くなってきました。

昨日鳥取大山では、昨年より6日遅い初冠雪だったようです。

霜月と言うくらいの11月ですから、だんだん下旬に向けて霜が降ったり、お昼間の気温もぐんと下がって寒くなりますよね。

本日当社も暖房をONしてます。念のためファンヒ-タ-も店内に登場しました。

今から~ファンヒ-タ-となると山陰の寒波は乗り切れませんけど・・・(>_<)お客様のご来店で寒いのは申し訳ないので店内を暖かくしてます。

これからまだまだ寒くなって風邪もインフルエンザも流行って行く事でしょうね。体調が悪いと思ったら早めに受診したいものです。

インフルエンザ予防(接種も)軽くすむように接種した方がいいですよ。当社も毎年インフルエンザ予防接種を受けております。

さて、昨日カンブリア宮殿を観て、お~見入ってしまいました。住宅は(物件)ではない(物語)の舞台だと不動産再生についてのテ-マでした。

なるほど~と築40年.60年と言った物件が(リノべ-ション)する新たな付加価値を与えることで現代のライフスタイルにあった物になると言う。都会では人気となっているんだってことをが凄く印象的でした。この先、お客様にとっていい情報をどんどん発信できたらと勉強させてもらえた番組でした。

さぁ~今日もがんばろう。11月カレンダ-より