うぇ~なんで?

皆様~こんにちはめっちゃ寒くなって(朝のぞぞ~って感じ)何とも言えません。

朝、一番起きの私(>_<)スト-ブ当番です。

寒さに負けす(>_<)毎朝5人分のお弁当と格闘してます。

 

って??な事してたら~今朝がた~悪寒(>_<)・・喉痛い・・・

うぇ~またですか??風邪(明日病院は祭日でお休みだし~)結局遅めの出勤で病院えGO~

何ということでしょう~(>_<)平熱35℃代の私が・・37.1℃の熱~えらいはず・・・

寝込みたくなってます。でも、普段、ちゃんと手洗いうがいをほぼ怠ったせい??

今日からやっぱ気合いいれて(手洗い・うがい)をちゃんとしようとおもう(^-^)

皆さ~ん明日から3連休です・・どうぞ風邪に気を付けて楽しい連休にしてください。

風邪ひいてるけど(黄金泉)いきた~い