1月(さる)

みなさまこんにちは~今日で1月も終わり・・例年にない雪の少ない1月本日は晴天です。

なんかこんなに天気がいいと・・・もう春気分ですね。

あんなこんなとやってるうちに・・締めの今日(仕事)エンジンかけないと終わらない~~~(>_<)

てな事より・・最近問題となってる中国の大気汚染(>_<)何だか海外での事とは思えないようなニュ-ス(>_<)インフルエンザウイルス流行の最中にこんなニュ-スに(どうなるの??)

日本にも風にのってやって来るのも時間の問題か~天気が良ければ(洗濯物)干そうかなと思っても・・

そんなニュ-スを聞けばやっぱり不安で室内干し・・・花粉・黄砂・さまざまなウイルス・・人にとっても避けては通れないものなんですよね。

自分で出来る事からやるしかないですね。とりあえずは(マスク・手洗い・うがいの徹底)

昨日TVで感染列島見てたらホント怖くなってきたんです。医療が発達しても新しいウイルスが変異してできたり、それに対処出来る薬が開発されすまで時間がかかったり(世の中)自分の健康管理もちゃんとしなきゃ。

鳥取県にインフルエンザ警報がでちゃいまいたね~身近な方も感染されて大変そうです。ことしはインフルエンザA型が流行中・・幅広い年代の方が感染されてるようです。体調がおかしいと思ったら、早めに病院へ受診して下さいね。一番重症化がこわいですよね。私も今日は、体が痛いのか?肩こりなのか?分からない今日ですが今日もがんばろ~

当社もこんなウイルス対策を行っています。