気持ちいいねぇ~(^O^)

皆様こんにちは、2月もにげる今日で締めくくりですね。

まだ呑気に小春日和ですね~なんて言えないけど、晴天で気温も三月下旬並みの13℃くらい迄上がるよ~~~

こんな日は、洗濯物を外で干したいのに~~コインランドり-で乾燥してます。やっぱり気になるのは?花粉やら大気汚染PM2.5ですね。

こんな天気にもかかわらず、コインラドリ-満員です(-.-)やっぱり気になる方も多いのかな~~~

過ごしやすい今日一日ですが、明日は??春一番の嵐の天気予報に加えてPM2.5の濃度が基準値の2倍とか?本当に迷惑な事です。呼吸器疾患の方・子供・高齢者の方は十分気を付けて下さいね。

健康な成人の方もマスクなどで一応対応してください。

さて~~~事務前も今日はほっこりと暖かくて、掲示版もくもることなく見やすくなってます。

 

※店舗前はほっこり暖かいです~(^-^)

※春らしく観葉植物たちも気持ちよさそ~~(^-^)

春らしく模様替えしてみました。

皆様のご来店お待ちしています。

 

 

 

 

新生活に向けて(^-^)

皆様こんにちは~2月も下旬ですね。雪国鳥取は相変わらず寒い~~毎日です。

例年の様な降雪量はないものの、気温がぐ~んと下がって低い毎日です。

鳥取の移動は、車がないと不便ですが☃を除けば住みやすい鳥取です。

今年は、降雪がない分雪に神経を使わないのが有難い事(^O^)/

も~~う積らないでほしいな

さて~そろそろ県立高校の受験・国公立大の前期日程受験が控えていますね。

受験生の皆さん体調管理を万全に入試頑張って下さい。

~~~~頑張れ受験生(桜咲く)♡♡~~~~~                             ☆この春から、新生活を始める皆様に住いのお手伝いをさせて頂きます。一人暮らし・ファミリ-向けの賃貸物件をお探しの方

☆土地・中古住宅・新築住宅などお探しの方お気軽に当社へお問合せください。

尚・賃貸物件については、季節がら物件が少ない事もありますのでお問合せはお早めに・・・・・

お問合せ ☎0857‐53‐6255まで

 

ちょっと疲れた私口角炎が・・・・ビタミンBが不足するとなるらしい~~~(>_<)

一番食品摂取がいいのはわかってますが・・・嫌いなレバ-がいいらしく(泣)口内炎様の患部に貼るタイプのトラフルダイレクトを貼ったり、極めつけはチョコラBBプラスを服用してます。2日で痛みもなくなりよかった~~~~(^-^)

これはいいよ~~~

ところで・・・・こんなメルヘンはお家いいなぁ~~~“シルバニアおもちゃとは言え進化してる~~(^O^)”

 

こんな夢のあるお家に出会えるといいですよね。

さ~て今日は週末です全力でがんばろ~~^(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立春(^-^)

皆様こんにちは~雪のないのは本当にありがたい事ですね。

昨日は節分で各ご家庭では豆まき・恵方巻きなど節分にちなんだ行事をされました?我が家もプチ節分をやり恵方巻きを真剣に黙って食べつくす娘(笑)願い事叶うといいね~

節分来て七雪・・と言われてます春までに7回雪が降らないと春が来ないと昔の人はいいます。

また、今日は立春です(立春が1年の始めとされ、決り事や季節の節目はこの日が起点になっています。)

八十八夜、二百十日、二百二十日も立春から数えます。

冬至と春分の真ん中で、まだまだ寒いですが、暦の上では旧冬と新春の境い目にあたり、この日から春になります。

暦の上で春って言うより本当の春が待ち遠しいですね(^_-)-☆

今週は久しぶりの雪マ-クですね~先週は春らしい感じで気温も高く過ごしやすかったんですが、また☃って事なので、体調管理に気を付けてくださいね。