休業のおしらせ

皆様こんにちは~~~~~ブログも更新しなくてすみません。

3月も終わりですね~~~桜の蕾も膨らみ始めちょっと暖かい日々が続いたんですが~~

今週は、あれれ??って感じの寒さですね。コ-トもそろそろクリ-ニングしょうかなと閉まってしまい

春ものと思ったら、また冬物をひっぱりだしたり・・・体調おかしくなりますね。

~~~~臨時休業のお知られせ~^

3月27日は3時半をもってお店を閉店させて頂きます。

3月28日~3月31日迄臨時休業の為、全業務をお休みさせて頂きます。

誠にご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いたします。

4月1日より平常通り全業務の営業をいたしますので宜しくお願い致します。

 

ニュ-ス(^-^)

皆様こんにちは~~~~~~~気温上昇でぽかぽか陽気ですね。

去年の今頃ってまだ雪残ってたんで、今年はちょっと変な感じです。時が止まった様な・・・・

こんなに早い春の訪れって言うのは・・・・・夏場の冷夏や猛暑に不安を感じます。

外はぽかぽかして事務所まえのプランタ-のチュ‐リップも芽を出し始めて・・・花咲く日が楽しみ(^-^)

心地よい日差しの中、悩ませるものは?花粉や黄砂・大気汚染といったものです。今朝も鼻がもぞもぞテッシュ片手にあ~~~~(憂鬱)ストレスたまるわぁ~~天日干したい洗濯物も部屋干し・コインランドり-の日々何時になったら天日干しできるんだろう~~~

 

~~~ニュ-ス~~

この鳥取に微笑ましいニュ-ス鳥取市金沢付近にアザラシ出没なんです。湖山池になんってびっくり(コヤちゃん)って命名されて・・早朝なら会えるかも??らしんで皆さんもそっとコヤちゃん探しして見て下さいね。暗いニュ-スのなかにホント鳥取にこんな驚きと可愛らしいニュ-スに嬉しいな(^-^)

 

3月1日(^-^)

皆様こんにちは~昨日とは全く違った天候に戸惑ってます。外は春一番の様な(強風)木々が大きく揺れています。

店舗のドアを開けて入ろうとしたとたん((+_+))風に煽られて体ごと飛ばされそうに(笑)

気温は14℃位かなぁ~~~(-.-)

今日は高校の卒業式ですね。毎年ながら卒業式って荒れてる天気のような気がしますけど・・・・

卒業生の皆様・保護者の皆様ご卒業おめでとうございます。

これからそれぞれが新たな一歩を踏み出し、不安と希望に満ち溢れている事と思います。自分を大切に頑張って下さいね。

卒業って何回出席しても涙が出ますよ・・・娘の高校卒業式もやっぱり泣けました(^_^;)来年はまた、下の娘の卒業と思うと何だか寂しいし複雑ですね。親元にいる時間を大切にしたいね。

さて卒業式って今はいろんな歌を卒業生が歌っていますね。(たびだち日に)(蕾)etc・・・・

旅だちの日には近年よく歌われています。こんな歌詞だったはずです??

旅 立 ち の 日 に

 白い光の中に山並みはもえて

      はるかな空の果てまでも君は飛び立つ

限りなく青い空に心震わせ

 自由をかける鳥を振り返る事もせず

勇気を翼に込めて

希望の風に乗り

この広い大空に夢をたくして

今別れの時

飛び立とう未来信じて

弾む若い力信じて

この広いこの広い

大空に~~~~

※確かこんな歌詞だったような・・・頭の中で思い出してみても泣けてきますね((+_+))

♡おめでとうございます♡