結果(^_-)-☆

皆様こんにちわ~~~~

昨日の☂から今日は気温20℃越えですね~~眠気MAXです。

さて~先週、指の関節が痛くって整形外科に行き(血液検査)されちゃって、本日(心臓ドキドキ)で結果を聞きに行ってきました。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫でした( ^)o(^ )リュウマチを疑っての検査だったので(不安)でした。でも、結果は大丈夫でよかった~~~~

しかし~~~(>_<)炎症反応は多少高くって、気になるところです。

まだ(多少)痛いので、塗り薬でとりあえずってところでぇ~す。

グ~が出来にくいってなんでなんだろ~~(>_<)雑巾しぼりすぎ?(笑)

結果良かったから気分もすっきり( ^)o(^ )仕事がんばろ~

 

たまには・・・( ^)o(^ )

皆様こんにちは、週末めっちゃ寒かったですね。

寒暖の差って言われても~~体が全くついて来ません・・土曜日の朝霜が降っていて・・3月中旬??

最低気温7℃位??最高気温も13℃ってとこでしょうか??春なのに冬物を引っ張り出したり

使い捨てカイロをついつい貼ってしまう位のさむい~~(ー_ー)!!

こんなに寒いと風邪もひきそうです。

土曜日たまには、普段発散出来ないものを解消する為、甲子園球場へ行って来ました。

ライトスタンド初体験・・・虎ファン熱いは~~~寒いの忘れて楽しめました。

☂が心配だったもののパラパラ程度で、最後迄観戦出来て声も出せたし楽しかったです。

(勝ってよかった( ^)o(^ ))今日もこのパワ-でガンバロ~~~~( ^)o(^ )

    

☆限定品☆

何気なく買い物行って、ついついパックンチョが目に入って購入したら・・・・

東京ディズニ‐ランド30周年限定品でした(開けてびっくり何時ものお菓子)じゃなくパックンチョが紅白でした。(ホワイトチョコ・ストロベリ-チョコでコ-ティング)やっぱり、普通にパックチョがいいな~~~

でも、気分は限定品で満足(^_-)-☆

 

そわそわ

皆様こんんちは~~☂と言いながら、何かいい天気ですね。ほっこりとして暑い??

窓を開けると心地よい風が事務所に入ってきます。

お弁当を食べるとついつい眠くなって来るような((+_+))

さて~~~以前から指が多少痛くって・・昨年草刈り機で草刈りしてて何かの拍子に引っ張られてから

ちょっと突き指したかな??って思ったくらいで、そのままにしてたら・・だんだん他の指の関節が痛くなって???

今年に入ってから、朝起きたらグ-がしにくくなって??日々痛いわけもなく気にしないでいたんですが・・・

でもやっぱり病院が怖い私にとって、いやいや病院に行って来ました。

一応、リュウマチの検査しましょ~~~~って(げっ)マジですかって言ってしまい(先生)もマジです~~~

大丈夫?血液検査だよ~~~って(ギャグ)言いながら笑ってくれてたけど・・・・

結果出る一週間は恐ろしい~~~です。(でも)病は気からって言うし・・・大丈夫( ^)o(^ )

けど・・・そわそわしますね。とりあえず、気分は??微妙だけど今日もがんばろ~~~( ^)o(^ )

忘れた頃に

皆様こんにちは~~~4月に入って温度差が激しく、体調管理やら服装に戸惑っています。

あちらこちらで、春らしい光景が目立ってきました。緑がとても綺麗で雑草の花もなんとなくほっこりと優しく可愛らしくみえたり、初心者マ-クの車・登校中の新1年生の姿・・・春ってホント・・そわそわしてるけど色んな事が新鮮に見えるのが春なのかも??

さて~~~~忘れた頃に地震来ましてね(-.-)緊急メ-ル・防災無線の音で目覚めました。天井をしっかり見てあっ地震来るよ~~~で揺れました((+_+))

阪神淡路大震災の時は、縦揺れで下から突き上げる感じを覚えています。

今回の地震は揺れも横揺れ・・・地震の時ってホント外からザァ-—-って聞こえるんですね。

不気味な感じ?動物も動くのかな??

TVをつけて地震速報(淡路島が震源地)の情報・・・・でもまだ直後って被害の状況も分からないし

時間がたつにつれ、被害が出てた事も・・・(18年)前の光景がよみがえります。

あの時は、避難準備とかして枕元に置いて事を思い出し、人って時間と共に忘れてしまう事を思い知る事に・・・

何時どこで地震が起きてもおかしくないな~~と日頃思っているのに・・地震に備えて、日頃から点検避難用品を準備しなければ・・・・

今回の地震で被害に遭われたかた・怪我をされた方大丈夫なのでしょうか?

 

 

新年度・新学期スタ-ト

皆様こんにちは、先週末の嵐でせっかくの桜の見ごろも、☂や風で葉桜となってしましまいた。

思ったよりも雨や風が少なかった地域、雨や風がすごかった地域とあった週末でしたね。

週末イベントが中止になったり、花見を一日早くする人達も多かったことでしょう。

今日は、昨日の天候に替り、晴天に恵まれています。

高校入学式もこの天気なら、緊張した気持ちもきっと和らぐことでしょうね。

新入生の皆様保護者の皆様ご入学おめでとうございます。今日からは高校生として今後の自分の進路を考えながら、部活動・勉強に頑張って下さいね。多くの仲間と3年間Enjoy!してください。

新学期も始まり我が家も高校最後の学年です。クラスメイトに恵まれて残りの高校生活を送ってほしいなぁ~~~

今日は、クラス替え担任発表で冷や冷やドキドキです。

今日は仕事が手につかないけどガンバロ~~~

 

 

 

4月(卯月)

皆様こんにちわ~~鳥取も桜満開となりつつ、せっかくの桜も雨と風で散ってしまいそうですね。

桜と言えば、お花見ですけど・・・今週末鳥取城山付近はきっと多いでしょうね。

花より団子?1年に一度しかない桜の季節をご家族・友達・カップルで楽しんでください。

そしてこの春から、希望に胸を膨らませて入学・新社会人となる皆様おめでとうございます。(^-^)皆様の活躍をお祈りいたします。

☆人気校区賃貸アパ-トの空きがでました☆

1階2DK ¥39,000

2階2DK ¥41,000

詳しくはHPまたは当社までお問合せ下さい。

※こんなに綺麗だとお昼寝したくなる桜っていいな(^-^)

※お客様から頂きました・・鮎の形でびっくり

※ハイビスカスがとっても綺麗でした(^-^)・・・・