梅雨明け(ー_ー)!!

皆様こんにちは~暑いはずです。平年より13日早い梅雨明けらしい・・・・トホホ

暑いはずです。外では夏の短い期間のセミがジィ-ジィ~~鳴いています困った~~暑い・暑い

とろける~~~とろける~~(ー_ー)!!

夏って言えば海です。鳥取の海ってホント綺麗です!!

海の幸・山の幸ってのもまた美味しい(^-^)

海って何時ぶりいってないのかな~( 一一)

最近体調も思わしくなく凹んでいます。ちょっと行きたくなって海に行って(無)になってみました。

雨上がりって事もあって、暑かったしボ-っとしてて、賀露海岸いに行くつもりが・・・道間違えてしまい結局ここ・・・・・海開きを前に職人さんが海の家を作ってました。

何だか泣きたくなって・・・・しまいます。波を見ていたら心迄、波が洗い流してくれてるような・・・吸い込まれそうな気分(>_<)あ~このままずっと眺めていたいなって思いつつ一人散策して(たまには自分だけで考える時間ってのも)必要だね。(*^_^*)

『辛いと言う字は1つ超えると

        幸せと言う字になる

           人生これかれ・・・・・・・』

泣きたいときも、笑う時も自分と向き合う事もだいじですね。

もうすぐこの海も、観光客・親子ずれ・カップル達で賑やかになるんだろうね。

海水浴だけでなく、近くを散策するのもいいかも(おいでよ鳥取)

 

白ウサギ(白兎海岸)

※白兎神社の上がり口で砂像発見(縁結びの神様です)

※道の駅清流茶屋で可愛らしい

熱中症に気を付けて頑張ろう(*^_^*)しかし・・・水分すら受け付けない