桜まつり

嵐の様な今日・・・せっかく満開となった桜もこの嵐で散ってしまいそう~

一気に咲き乱れた桜・・・入学・入園の前に散らないでほしいな~

桜・・・いつもの年なら我が家近くの桜ももう少し遅く満開するはずが

今年はもう満開です。

町内の川原沿いに一本の桜・・・

娘があの桜・・・おじいちゃんが植えた桜だよ(知ってる)って言われ

今年1月に肺炎で入院し元旦の誕生日を迎え他界した父の桜・・・

その桜が満開・・・元気な頃をおもいだします。

父

 

※一日で桃の花が満開(●^o^●)

DSC_0477

昨日の朝は蕾が膨らんでた桃の木が帰宅すると満開・・・ピンクがとてもいいですね~!

 

★ふるさと鳥取さくらまつり★

4月5日・4月6日

きなんせ広場&袋川桜土手周辺で開催されます・・

4月6日(日曜日)ステ-ジLIVEイベント

アマチュアバンドグル-プが出場

その中に鳥取の学生さんのバンドグル-プ

WONDER・WONDER、出演!決定!

   鳥取の自然豊かな場所で

   可愛らしい歌声とpopなメロディー・・・

   元気いっぱいで個性たっぷりのメンバ-さん

   日頃いろんなところで元気いっぱい活躍中、ハッピ-を届けてくれてます

   是非、桜まつりに行かれた際は立ち止まって地元バンドにも耳を傾けてみては・・・

   鳥取で多くの若い活躍をどんどんPRしてほしいですね。

   私も時間があれば行きたいとおもっています。

2014-04-04-11-09-09_deco

我が事務所でもCDを流しています。

これから、鳥取も暖かくなるといろんなイベント盛りだくさんです。

鳥取の良さも散策するのもいいですよ(^-^)