梅雨入り

おはようごいます。

暑かった日が嘘のように、肌寒く感じた今朝・・・

外に出るとまだ、雨が降ってて・・・雨が好きなの~このままぼ-っと眺めていたいな。

外で眺めていると、ひよどりが鳴いていてちょっとううるさいな~蛙とひよどりの合唱(笑)

昨年より8日遅い梅雨入りジメジメする季節ですね~

降水量は少なめらしいけど、日本列島は南は九州で大雨・北は北海道で猛暑

偏西風がゆっくりで、こんな現象がおこりお天気渋滞だそうです。

鳥取は、涼しい程度の雨・・・もう少し降ってほしいです。

さ~~今日もがんばろう

★つぶやき

朝から、首から背中がめっちゃいたくて、何するのもやっと・・・

お弁当5人分、下向く事も、服着る事も辛くて・・・・

でも、湿布や痛みどめを服用して出勤・・・(>_<)今日はもつだろうか???

がんばりま~す

最近の愛用品・・・痛みに冷やすこれ・・・毎日、負担掛る首を冷やして就寝

暑い日は節電にもなります~(^_^;)

DSC_0637

 

では、またね~来店のお客様にご迷惑にならない様に、お仕事がんばりま~す