もんぺ

久しぶりに太陽さん見た気がします。

お盆以降の雨から、朝晩が涼しくなった~

そして、日中の暑さを久しぶりに感じていますけど・・・

 

住まいにもそれぞれの個性がある様に・・・

着るものにも個性はある・・

毎年のように、流行りの服装もあるけれど

今の若い子達は、レトロなもの・古いもの古風な物って

結構好きらしくて・・・

一斗升が素敵~~~って(?_?)

私にしてみたら???どうなんだろ~って思うのに

~~~~~~びっくり

何気なく見たら・・・もんぺ

モンペがちゃんとファッションになってる((@_@;)

もんぺって結構履きやすいものなんですけれど~~~

夏は涼しい~動きやすい・一度私もはいた事あるけど・・

言わば、おばあちゃんの作業着・・・(?_?)

でも、古いものの価値をはやりにしてしまうのも、今の時代には必要なのかなって思った

これがモンペなんだけど、若い子たちが息をひそめていた物を、こんな形で

ファッションとして着てる事が、なんとも頼もしい~~~(^_-)-☆

2014-08-28-12-32-58_deco