なにした?

あ~~~~~あ~~~~

なんでやねん(^_^;)

ちょっと前からパソコンがおかしいくて(-”-)

急ぎの仕事も繋がらなWiFi (ブチ壊してしまいたい程)・・・

なんでぇ~なんか?

印刷するにも動かん(私の頭も動かん)(-”-)

仕事も全く進まない「半分」諦めモ-ド

でも、やることもやらないと進まないし~ひとまずコ-ルセンタ-さんに来てもらって

何とか復活(でも)いつ壊れるんや?

不安になりながらパソコン使ってるけど(寿命?)

あはは~私の寿命?なんて冗談も(>_<)

とりあえずもう暫く、頑張ってほし~い

なにした?のかもわからないけど、やっぱメカに弱いわ・た・し

さっさと仕事しなきゃ~

では、またね

この日だけは

おはようございま~す。

久しぶりに朝の寒さが和らいでる今日・・・

台風去ってからは、朝の寒さが急に・・・

まだ、早いと思いつつ・・カ-ペットを出し

それでも、我慢してたけどついにこたつを出してしまった(>_<)

電源も我慢してたけどついにON(*^_^*)

こたつから出れない~~~~真冬はどうする??

☆この日だけは・・・☆

昨日は、地元の祭り

でも、父が亡くなった為に静かにと思ってたら

区長宅には49日過ぎたら、獅子舞も来ていいとの事で

てんやわんや~~~

この日だけは、地元の若者が、獅子舞、さかきが賑やかに

県外や地元を離れた若い人が加わり大賑わい(*^_^*)

我が家に何年振りかに、獅子舞が来て、盛りたててくれました。

父もきっと空でこの見てたのでしょうね~

一日限りの、若い力に労いお疲れ様でした・・・

あ~この若いパワ-が私のも欲しい~~~~(-.-)

DSC_1015

DSC_1019

 

迫力ある~

 

 

DSC_1025

では、またね~

 

事故になる寸前

おはようございま~す。

昨日の皆既月食は綺麗でしたね~何だか吸い込まれそう~(^-^)

ゆっくり夜空を眺めながら・・・これって幸せな事の1つだな・・・

こんな小さなことでも感謝とありがとうの気持ちを持たなきゃね

そして今日も、秋晴れ・・ず~っと晴れたらいいなぁ~

なんてことだぁ~~~((+_+))

はぁ~~~(>_<)朝の出勤途中・・・・車がガタガタ・・・ぼこぼこ・・・(^^ゞ

あと10分以内に到着と言うところで・・・

最初はパンク?かなぁ~なんて思ってたけど・・

段々・・ガタガタぼこぼこ・・・後ろの車が離れて

えっ???やっぱおかしぃ~なんだこれ(@_@;)

エンジン警告ランプ点灯・・・

とりあえず国道で止まったら事故?が頭をよぎり

車をとめれそうな、場所に緊急停車・・・

焦れば焦るほど・・・車屋さんの電話すらパニックで

横にいた娘が結局さがしてくれて、近くだったので・・

またまた、冷や冷やしながらゆっくりと、止まる寸前で到着

あ~こんなこと初めてだったし、国道でこんなことは嫌です

自分一人ならまだ、娘も一緒だったから余計に焦りましたけど

修理っていくらかかるんだろう?まだ4年しかのってないにぃ~

でも、とりあえず事故にならずでよかった(>_<)

では、またね~

秋の味覚

おはようございます

大型で強い勢力の台風18号・・・

鳥取には、またほぼ影響もない状態で・・・

明け方に時折突風が吹いたり、雨が強く降る程度でした。

でも、多くの都道府県では被害や避難勧告といった状況で

18号を追いかけるように19号も発生しているので今後も心配です

☆秋の味覚☆

食欲の秋です~美味しいものが出回りますね~(^-^)

最近は、リンゴが安くなってきてとても嬉しい・・・

美味しい物は、「お腹いっぱい食べたいけれど・・・腹八分目以下・以下・以下・・・にしときます(>_<)

今年も、おじいちゃ(おとうさん)~♫~~~~ありがと~~~~

2014-10-05-17-03-44_deco

では、またね~