セミナ-(*^_^*)

おはようございま~す

雨で寒さが少し和らいだ感じかなぁ~

天気予報で、冬将軍なんて聞き始め・・・

事務所にも、寒さ対策ファンヒ-タ-を出しました・・・

お立ち寄りの際は、暖まりながらコ-ヒ-を召し上がって下さいね~(*^_^*)

☆不動産屋さんと行く空家ツア~inヤマネコ荘☆

先週の土曜日に、開催されたこのセミナ-多くの方のご参加があって

和気あいあいとした、ほっこりした時間だったようです。

不動産と言う堅く、難しそうな話もプロの方のわかりやすい話を聞け

とっても勉強になったり、自分の思ってるものよりちがった見方も出来たのでは??

堅そうなイメ-ジから、こんな素敵な場所、こんな風になればなんて自分なりの発想も

生まれてきたらいいね~もっと鳥取市が活性化して・・・

住みたいと思える鳥取になればいいなぁ~

企画された方々お疲れさまでした。(こんな企画をまたして欲しいです)セミナ-

 

歩く~あるこ~♪

11月11日晴天・・・・気持ちいい~

(わっ結婚記念日だった)(・・?

せっかくだから、仕事で行く場所が近ければ

歩く~あるこ~っておもって歩いてみた・・・

心地いい風、心地いいお日様(●^o^●)

通り道の公園で秋を発見・・・

あ~このままブランコにでも揺られていたいな~って思う程(^_^;)

通りすがりの可愛らしい親子ずれ、犬の散歩の人

通る車の音も雑音にならず、思わず背伸びしたくなるよ~~~~♡

たまにはこんな風に、歩きながら仕事をするのも頭をクリ‐ン出来るのかな??

さ~午後からも頑張ろう~、ま・た・ね

donnguri

 

どんぐりころころ・どんぐりこ~♪♬♫

donnguri1

 

ぶらんこのりたかった~

donnguri2

 

donnguri 3

立冬

おはようございま~す

寒さ和らぐ月曜日・・・先週は大変ご迷惑をおかけいたしました

本日からまた、平常通りの営業・対応をさせて頂きます

宜しくお願い致します(*^_^*)

☆立冬☆

11月8日は立冬

立冬~小雪の期間

立冬とは冬の始まりのこと

(立)には新しい季節になるという意味

立春・立夏・立秋とならんで季節の大きな節目です

朝夕の冷え込み、日中の日差しも弱まり冬を感じさせます。

節目の時期どうぞ体調管理に気を付けてくださいね

では、またね~

海が見たくて行ってみたやっぱ日本海はいいね~

DSC_1091

 

蟹~~蟹~特売完売だったけど15分待ちで初物・・・

3枚だけど美味しかった(●^o^●)

DSC_1087

ご不便をおかけします(>_<)

おはようございま~す

すっきりしない天候ですね

時折の日差しが、寒さを和らげて・・・・

チャンス・・・(●^o^●)

店舗前の鉢花も冬使用にかえて・・早いChristmasバ-ジョン(●^o^●)

今年も、沢山花が咲きます様に・・

そして(>_<)本日から日曜日の期間

ご不便をおかけしております。朝からのお電話対応におわれ(>_<)

お時間をいただいたり

対応が来週月曜日になっている事も合わせてお詫び申し上げます。

どうぞ宜しくお願い致します。

☆店舗前がちっちゃなChristmas・・・

お花

 

☆季節外れ???でも、こんな時期だから食べてみたかった

牛乳嫌いの私もこれは別物・・・

お花1

お知らせ

おはようございます

今日も晴天気持ちいい~~~

☆お知らせ☆

誠に勝手ながら下記の通り営業時間・休業をさせて頂きます

11月5日16:30迄

11月6・7日AM10:00~16:00迄(時間内お電話の対応のみとなります)

11月8・9日休業とさせて頂きます。

この期間中大変ご不便をおかけいたしますが、業務の11月10日月曜日の対応となりますので、宜しくお願いたします