12月1日

おはようございま~す

とうとう今年も1ヶ月切りましたね(>_<)

師走の月・・・気持ちも何となくそわそわ・・・・・

忘年会・クリスマス・年末といった事で、気持ちもうきうき・・・

この時期は、事故も多く雪も降る始めるから気をつけましょうね

そんなに寒くなく過ごせた11月も、霜や初雪のお知らせのないまま・・・・・・・・・・

今年初・・・雪マ-ク(>_<)皆様スタットレスタイヤの交換はお済ですか?

我が家は昨日急ピッチで交換してもらいました~(●^o^●)

交換は早めにしましょう~スタンドも今日は満員??

さてさて~先週11月28日お天気のいい日・・・

住宅業者さんの展示場業者向け見学会に行って来ました(●^o^●)

天気もよくって多くの業者でいっぱい写真はとりそびれました・・・

木のぬくもり、まきスト-ブ、今の若い世代のニ-ズに答えた様な間取り

様々な空間がとても感動的・・・・

鳥取では、まだ見かける事のない、ベランダのないそう言ったものがとても新鮮でした(^_-)-☆

私的には、見た目はロッジや別荘ってイメ-ジもあるけど・・・

木のぬくもり五感をいっぱいつかえるお家でした(^_-)-☆

お土産も頂き本当にいい見学をさせていただきました~~

日栄

ご興味のある方、木のぬくもりの家を一度ご覧になりませんか?

お気軽にお問合せください。

☆11月最後の日曜日☆

駅前バ-ドハットで開催された

鳥取で活躍中のミュ-ジシャンによる

一日限りのスペシャルステ-ジに行ってみました(^_^;)

WONDER・WONDERの皆にまた会えて・・・

駅前1

ほっこり・肌寒い中でも、「たくさんの人でびっくり」

ついでに、クリスマスリ-ス制作体験もやってみました(^_^;)

普段はほとんど話す機会もない娘と共同制作・・

素敵なリ-スになりました・・・

駅前2

 久しぶりに体調も悪かったけれど・・・こんな週末も過ごせた・・・・

あ~明日から寒そうだが、最後の月ガンバロ~~

では、またね(●^o^●)