カレンダ-の最後のぺ‐ジ

おはようございま~す

雪のちらつく今朝・・・・気温何度なんか?

それよりも、雪が気になったけれど・・・・嵐の前の晴れ?

今晩から降りそう~~~嫌だね(>_<)

今年は寒さ対策にこのプチプチやってみた(●^o^●)

かなり好評・・・寒い北側の部屋も暖かく感じます

この週末は、キッチンの窓にもやってみよう~かな(^v^)

是非試してみてね~(●^o^●)

窓

 

 

 

 

 

プチプチで、断熱UP~暖房UP・・・

くつした

 

 

 

 

 

♡二年越し・・娘からもらった靴下暖かい~寒い日はこれです

本日は、担当者が広島出張の為夕方まで・・お電話対応とさせて頂きます

宜しくお願いいたします。

☆カレンダ-の最後のぺ‐ジ・・・・☆

何とも寂しい最後の一枚・・・・

毎月、名言・・・元気になったり考えたり・・そんなカレンダ-・・・

締めくくりは、一年を振り返るようなこんな言葉・・

(喜びの一日は、悲しみの二日に優るのです)

この一年、悲しい事もいっぱい

一人悩んだ事も・・・

全てが、幸せと思える時が癒してくれた

隣の芝は青く見えるといったこともよく言うけれど・・

悲しい事、辛い事って、自分一人ではないって事

幸せそうに見えても、誰もが何らかの悲しみ、苦しみを抱えてるって事(>_<)

どんなに悲しくても辛くても(辛いと言う字は幸せと言う字にもなる)

人生これから、まだまだこれから・・・(^v^)

最後のぺ‐ジのカレンダ-・・残り少ない2014を思いっきり、悔いのない時間にしたいものです

では、またね~