不思議な鳥取

おはようございま~す・・・まだ5月、暑い一日になりそうです

土曜日・・・念願のスタバがOPENしましたね~

前日の13:00並んだ大学生さん、お疲れさ~ん(^_^;)

スタバの前を通ると、渋滞&長蛇の列・・スタバOPEN過去最多1000人らしい

鳥取県以外にも県外からわざわざ・・・ほ~~~~~

そして、すなばコ-ヒ-も行列・・・

スタバコ-ヒ-で、はしごして(すなばコ-ヒ-に行くと、)スタバのレシ-トで半額だったようですよ。

鳥取ってほんと、この一日で全国ニュ-ス(^_^;)

たけしの7daysニュ-スでも、ビ-トたけしが、スタバでしょ・・コ-ヒ-はゆっくり飲むものだと、言ってました。

私は、スタバは、県外で何回か行ってるし~ほとぼり冷めてから行ってみます。

どちらかと言えば、行列が出来てると聞いた(ホンバコ)さんへ行ってみました。

若い子が起業して、リノべ-ションしてお店をひらいていて、ここは、行った時は、行列は終わってたけど・・

自分の好みのマグカップにコ-ヒ-を入れて頂いたり、本もゆっくりよめて貴重な時間でした。

こんな、場所に新たな出会いもあってとってもいい・・また、行ってゆっくり本を読みながらお茶したいな(●^o^●)

鳥取も、一瞬の出来事で終わらず、もっといいお店がやってきてくれたらいいな(^_^;)

23日のスタバ

すたば

 

 

 

 

 

 

 

☆ホンバコ

ほんばこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんばこ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本とコ-ヒ-美味しかったです(●^o^●)

 

ホンバコ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんばこ3