足湯

12月に入って温暖化でしょうか?

ぽかぽかとした日々こんな12月は、珍しい

でも、そんな日も今晩辺りから冬将軍が居座りそうですね。

皆様、スタットレスタイヤ交換お済ですか?

そんなに積る感じなさそうですが、凍結に備え冬支度してくださいね~

そして・・・

寒くなると、ついつい体を丸めてしまいがち

肩もこり、腰も痛くなるんですよね~

そんな疲れた体には温泉ですよね

嬉しいことに行こうと思えば、鳥取もいろんなところに

温泉ありますよね~

鹿野温泉・浜村温泉・吉岡温泉と他・・・

そこで・・・ちょっと熱めの足湯ならば・・・

吉岡にある温泉街(^^♪

ほっこりといつまでも暖かさが続きます。

近くにも公衆温泉もありま~す

足湯は(^^♪

無料だし、最初は熱いって感じてもゆっくり30分

足をつけていたら、体もぽかぽか・・

寒い季節だからこそゆっくりと足湯してリフレッシュもいいですね~

pu1

 

 

 

 

 

30分で足は真っ赤・・じんわり汗ばみました(^_-)-☆

pu

 

 

 

 

 

吉岡名物プリン(^_-)-☆温泉の後はこれ

鳥取の足湯巡りもぜひお試しくださいね

浜村駅周辺の足湯も近年新しくなってるそうです

私も時間があれば、足湯巡りしたいな~(^^♪

またね~