警報・・・

寒さが身に染みる日々・・・

暖冬だったせいで、遅い流行・・・

予防接種していてももう~ほぼ効果低下の時期

ちらほらと、周囲でインフルエンザにかかる方が

出始めています。

いつしか警報となって・・・

現在喉がいたくてたまらず・・

こんな時は病院に行くべきか?と悩む

行ったところで、ただの風邪だと余計にインフルエンザになりそうだし

とりあえずは、市販薬に頼ろうかな~( ノД`)シクシク…

一回死にそうな思いをしたインフルエンザだけはなりたくないけど

とりあえずは、予防はしましょうね・・・

手洗いうがい・・・

あ~病は気からというけど目の前にある体温計とにらめっこ

計るべきか?

皆様気を付けてくださいね~

 

 

頭痛

お久しぶりです

いつの間にかもう2月

明日は節分ですね~

節分には皆様もきっと

縁起をかつぎ恵方巻きにガブリっでしょうね

私も、ちょっと縁起を担ぎ明日は買って帰ろう(^^♪

さてさて

頭痛に日々悩まされ・・

頭痛薬に頼らずと思っても・・・悪化する前に・・・

服用・・でも頭痛って様々な病気の兆候でもあって

調べれば恐ろしい~ことも多々

結局は、肩こりや運動不足も多少あるんでしょうけど

寒い冬に気軽にできる運動があるといいな~

でも、三日坊主(‘◇’)ゞ

今日もこの頭痛と戦いお仕事しま~す

まずは背伸びでもして・・・・

では、またね