七夕

7月になりましたね。(´・ω・`)

まだ梅雨も明けない日々、暑さと急変する雨・・・

昨晩も土砂降りでしたね・・・今日もなんとなくすっきりとしない

梅雨空にぼつぽつ雨

体もまだ暑さに慣れていないので、ジメジメと湿度と暑さ

涼しいと思えば、急にムシムシと暑くなるという繰り返しですね

梅雨明け前にもう、夏を感じる蝉たちも鳴きはじめ、暑さUP

夏だね~( ;∀;)・・・・梅雨明けしたらどんな暑さが待ってるんだろう~

猛暑の夏?????????

くらっとします((+_+))・・・ね

すかっとしない天候と体ですけど今日は

7月7日七夕ですね(旧暦の七夕の地域もまだまだ多いですけど)

天の川が見れるといいね~(天の川って一年中見れるらしいですよ)本当は・・

天候が良ければ、夜空を眺めながら夕涼みもいいですね(^_-)-☆

店内にも、ちょっと七夕らしく小さな飾りを装飾しました。

今月いっぱいは七夕気分でお客様のお出迎えです。

七夕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たいお飲み物もご用意しています。お気軽にお立ちよりくださいね。

暑さ厳しい日々が続きますが、水分補給、暑さ対策でお過ごしください。

今日も皆様が元気に過ごせます様に!(^^)!