ポケモンGo

こんにちは・・・

毎日暑い日々ですね。今日は、雨模様で少し涼しい一日となりそうです

いよいよ、夏休みとなり思い思いの夏本番(^^♪

そんな、夏に日本にも到来(ポケモンGO)

先週はこのニュ-スでもちきり・・・

ちょっと興味もあるけれど・・・やってみようという気には(´・ω・`)

鳥取砂丘やコナン公園でみ若者や観光客でゲ-ㇺする人たちのニュ-ス・・・

そして、こんな田舎でと思う道の駅で、親子ずれや年配のかたがポケモンGOをやってる

光景も見かけ(お~~~っ時代ですね)って感じました。

歩きスマホや事故などに気を付けてマナ-のある楽しみ方をしてほしいですね

偽造アプリもすでに出回ってすようで、情報社会速さもの感じます~~~

私も???少しは興味ありますがアプリが気になるので・・周りの人たちのお話で十分かな(´・ω・`)

ポケモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月最後の週ですがんばろ~!(^^)!