元気の源

こんにちは~(^_-)-☆今日も秋晴れ・・時々蝉の鳴き声も聞こえて・・

まだちょっと暑いでね(ー_ー)!!

連休中は天気もよく絶好の行楽日和となりましたね。

私はいたって普段通りの休日(-.-)お彼岸ってこともあって・・・・・・

お墓参りしたり、普段出来ない事をやってあっと言う間のお休み(ー_ー)!!

でも、嬉しい事もいっぱい・・・娘のお友達が帰省していてわざわざお家に寄ってくれました。

久しぶりに見る顔はもう大人ですね・・・でも、こうやって訪ねて来てくれる事はとても嬉しく、これから先も娘や同級生の成長もとても楽しみです。

ちっちゃな事でも嬉しい事・楽しい事って、元気の源だな~って思う。

日々、忙しい中でも心のゆとりをもって、心も体も元気でいつまでもいたいですね(●^o^●)

※パン屋さんで娘がお土産に買ってきてくれた(苺うずまき)美味しかった

ぱん

 

※珍しい~ランニング途中でとったあけびby 娘&パパさん

パン2

※作ってみた春のぼた餅より秋のおはぎの方が美味しいと言われちゃった(ー_ー)!!

パン1

※Kちゃんありがとう。チ-ズケ-キ美味しかったよ(●^o^●)

ぱん3

 

わっ食べ物ばっかり・・・秋ですね~~~~☆

店内も秋(ハ-ロウィンに装飾)なたUPしま~す。

只今、秋の交通安全中です。京都で痛ましい事故も発生しています運転には十分気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>