荒れ模様

皆様こんにちは~~~寒気が入って気温も上がらず・・・(ー_ー)!!

どしゃ降りかと思えば晴れて見たり、強風が吹いたりと定まらない今日です。

各地で木曜日頃までは冷え込む様で、北海道や北日本では平地でも雪?大雪といったニュ-スですね(@_@;)

そろそろこんな感じでジワリジワリと雪とか大雪とかって事になるんでしょうね。

鳥取も高い山(大山・氷ノ山は雪が降るかも(知れませんね)(ー_ー)!!

寒いのや大雪は嫌だけど、スキ-行きたいなぁ~(^-^)まっつ止めとこう~久しぶり過ぎて、骨折してもね(笑)

今日はホント雪の匂いを感じさせる一日となりそうです。

さて~今日は結婚記念日・・でも何もなくても健康で過ごせてる事がお祝いですね~〇4回目です。〇はご想像の数字をどうぞ・・・・

寒いって言うより今日もがんばろ~っと(^_-)-☆

 

初参加・・・・・・金曜日S用金庫さんのボ-リング大会に参加させて頂きました。

筋肉痛ばっちり・・・結果は?????ともあれいい汗かけました。

DSC_0298

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>