もう?

皆様こんにちは~全く天気予報がハズレてます。

今日の予報は曇りのち雨・・・でもまっ雨なら寒いけど晴れていれば気持ちもぽかぽか気分です。

事務所内も今日は南窓からぽかぽかお日様で暖かいです。

雪なんか降らないでほしいなぁ~このまま(^-^)

もう~こんな時期かって思う・・

事務所内も先週まではエアコン暖房でやってたんですが、やっぱり床下から冷たさを感じ・・・

もう?と思いつつ

☆ファンヒ-タ-登場です☆

灯油もめちゃめちゃ高いですよね~18㍑¥600円未満の頃にかえらんかな~(>_<)

この冬も事務所内をぽかぽかに頑張ってくれます(ECOモ-ドで)

DSC_0327

※冬って乾燥しますよね~久しぶりのお気に入りアイテム・・

以前は使っていたけど、(THE.BODYSHOPのボディバタ-)・・・(^-^)

癒されます。

DSC_0332

 

 

季節はもう冬って思っても11月からもう冬モ-ドだと本格的な山陰の冬はどうなうんだろ~(>_<)

朝起きたら1メ-トルの雪が降ってるかも(笑)カメムシ多いし~~~~~(沈)

そして、風邪も流行っています。手洗いうがいをして風邪をひかないように。

もう~私は風邪真っ最中(>_<)マスクで対応しています。

☆おまけ☆

 姪っ子がアンパンマンアミュ-ズに行ったんだって・・・お土産にもって来てくれた

アンパンマンやっぱ大人でも・・好きですよね。

DSC_0334

 

ではまたね~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>