元気をくれた友人(^_-)-☆

こんにちは、8日大雪で大騒ぎれてる各地・・・鳥取県民大雪注意報ではびっくりもしません。

けど、またまた雪が今日も降って大雪注意報(>_<)

我が家はせっかく少なくなった雪が・・・現在5cmくらい積ってます~~~

もういやです。今日の帰宅と同時に雪掻きと思うと・・・なえる~~~~(ToT)/~~~

 

土曜日に高校時代の友人が京都に嫁いでから、自宅でプリザ-ドフラワ-花織のお店をしています。

なにかある事に注文しているんですが、今回はこの春、府中から一緒だった仲良しママさんが神奈川に引っ越しとなりました。新しい門出にプレゼントしたいとオ-ダ-(●^o^●)

仲良くなるたびに3年おきに仲良しさん達が遠くへ引っ越していきます

寂しくなる事ばかりの春ですが、新たな出発にお花を送っています。

今回は、その方の人柄から黄色のガ-べラを使ってアレンジをお願いしました。

とっても素敵なお花でした。

そして、1月に父がなくなった私に仏花のアレンジを送ってくれました。

今週49日の法要で一区切りなんですが、父がなくなってから体調を崩して、健康診断や病院へ何度も行く事になった私、気分も下がりっぱなしの私の為に、素敵な仏花を友人は送ってくれて、元気をもらいました。

仲良しママさんの注文の時久しぶりに、元気いっぱいの友人の声が本当に、癒されついつい長話です。

数年に一回くらいしか会えないけど、京都で頑張る友人をずっと応援したいな。

この友人は、私の結婚式の時のブ-ケも作成してくれました。

もう生花はないですが、アレンジブ-ケは今度UPしますね。

もしよかったらプリザ-ドフラワ-花織にアクセスしてみてください。

DSC_0394

 

父の49日の法要にこんな素敵なお花を送ってくれました。仏壇も賑やかになります。お水をやらなくても枯れないお花。

DSC_0396

 

仲良しママさん喜んでくれるかな~(^O^)/

he

 

このお花は娘が成人式の時に着物に合わせた元気いっぱいのダリアです。打ち合わせをして、娘がオ-ダ-したお花です。

きょうもがんばろ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>