雨水

こんにちは~寒さがまだまだ厳しく何時になったら暖かくなるのだろう~

関東・東北方面が大雪で孤立や立往生など被害が相次いでいますね。

今年は本当、予想もしない地域に雪が降ってますし、鳥取でも山間部中心に雪が降って

鳥取市内は全くない(不思議です。事務所の雪掻きもしない事なんって初めて)

もう雪はいいですよね~早く暖かくなってほし~~~

 

今日2月19日は雨水です

空から降るものが雪から雨にかわり、氷が溶けて水になるという意味です

草木が芽生え昔から農耕の準備を始める目安とされ、春一番が吹くのもこのころ・・

本格的な春の訪れはまだ遠く、雪が積る日もまだまだです。三寒四温をくりかえし春にむかっていくんですね~

☆三寒四温

寒い日が三日続くと、四日位は暖かいということ。これを繰り返しながら段々あたたかくなり

春に向かいます。

あ~まだ2月だけど、そろそろ暖かくなってほしいですね。

☆春に向かって新生活応援物件☆

※一人暮らし・(学生さん・社会人)

※新婚さん

※住み替え

※転勤

etc・・・・この春からお住いを探しておられる方、今後、住いを探そうと思ってる方など・・・

新しく、紹介物件を店内に掲載しています。

そのほか、お電話でもお気軽にご相談ください。

掲載物件以外にも、ご希望をお聞きしてお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

2月・3月は殺到する為、物件が満室となる場合は、ご希望に添えるようにお探しいたします。

賃貸物件以外にも、中古住宅・中古マンション・売り土地などもご紹介させていただきます。

2014-02-18-13-44-11_deco

こんな感じに作ってみました

つぶやき

あ~健康診断にひっかかって~~~~

食べちゃダメと言われたら食べたい・・・

結果を聞く前に・・・サッポロ一番頂(食べたくて・・・おいしかった(●^o^●)

結果を聞いてから~~~凹みました・・・

運動も少しずつしなきゃ(^_^;)

気休め・・・・食物繊維青汁を買って飲んでみたまずいけど続けられそ~です

それではまた

2014-02-17-18-33-07_photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>