春らしい(^_-)-☆

春がもうすぐかな?

暑さ寒さ彼岸までと言う説・・・

あす18日は彼岸の入りです~

やっと春を感じられるような気がします

春って陽気がぽかぽかでついつい眠くなっちゃいますけどね

今年は雪が降らなかった分

春先はいつまでもダラダラと寒いのかな~

雪が4月になって戻り雪のように降ってみたり、寒い日が続く事も・・?

桜や春の花達が芽吹くこの季節、ほっこりとした今日の様な天気がいいな~

今日の最高気温20℃?って本当かな~コ-トなしでもOK

春らしい今日は店舗の装飾品を交通安全にかえて、春らしい気分・・

今日の午後は店舗内結構暑いかも???

今日もがんばろ~

2014-03-17-15-06-04_deco

 

★プランタ-の芽がではじめた★

2014-03-17-15-08-14_deco★つぶやき★

お世話になってる方から頂きましたぁ~(●^o^●)

whiteday(●^o^●)ありがとうございます。

2014-03-15-15-13-10_deco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>