じわじわ(@_@;)

雨だぁ~雨だぁ~

暖かいと雨が降っても、何だか凹まない・・・

こんな日は窓際で、ぼ~っとして雨の音でも聴きたくなる(笑)

あ~じわじわ何となく買い物しても異様な雰囲気・・・

立ち寄って目的の物を買おうと思ったら(>_<)

張り紙が・・・入荷が〇曜日となっていて尋ねると品薄で・・・大量には入荷しません

そして、午後からの入荷予定??

あ~これが増税前の現象なのかと思う・・・

そして、火曜日から値上げされたガソリン・・一気に5円あ~この増税前に5円かぁ~

でも、値上がり前にガス欠だったからいれちゃった(よかった)(●^o^●)

しか~し(>_<)

4月から増税に加えて、地球温暖化税もガソリン税と同時にUPするみたい

またまた4月からガソリンも値上がりするそうです。

満タンにするなら今月中なんて言われても?

品薄や長蛇の列なんてあるのかな(>_<)

何年か前、ガソリン価格高騰で明日から値上げって時に、長蛇の列に並んだ事を思い出す。

少しでも、安くなって欲しいなぁ~

毎日食べる食品だって、増税じゃなくても自然災害や気候でも品薄になって値上がりしてるのに

ため息が出る~けど(>_<) ・・・・・・・・

物がありふれている時代だからこそ、もう少し自分でも工夫する事も考えよう~

じわじわやってくる、4月はどんなことになってるのかちょっと不安

考えてもしょうがない今日も頑張るぞ~~~

★中町駐車場お知らせ★

★月額¥6000

問合せが相次いでいます。現在No・6:No・7の2台のみとなりました。

お気軽にお問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>