来たね~(>_<)

春一番?昨日はもの凄い嵐・・・・

雨も大雨(>_<)雪解け水で川も増水して・・

春一番??

そして明日からの増税も春一番・・・(>_<)

どんな初日なのか?ちょっといつもと違う、新年度になりそう・・

ガソリンが値上がりする事もあって、朝からスタンドも混んでました・・・

帰りにガソリン満タンにする予定だけど・・・表示みたら157円???

わっ・・・値上がり感MAX・・・明日は160円表示になるんかな~

朝のニュ-スも増税掛け込みばっか・・・トホホ

タイヤはわかるけど・・・

結婚する新婦さんも5%の内に購入って?予定は四月以降挙式の新婦さん・・・

驚きは続く秋以降の挙式の新婦さんも購入らしいですよ~~~ニュ-スも凄いは~

そして、身近では

知り合いのお店でも、法事とかの返しも繰り上げで注文が殺到してるし・・

学生さんの制服も3月支払殺到みたい・・

騒がれてからも~明日から増税・・・どうなるんかな~

ホ-ムセンタ-行っても入荷未定がで欲しいものが買えず・・・諦めてますけど

今日はどんな一日になるんかな~

 

暗い話しばかりのなか

暖かい土曜日の仕事帰り・・いつもの年ならまだ咲かない桜並木で開花を発見・・

ぱっと明るい気持ちになれた~

花見もちょっと週末は母と一緒に行けたらいいな~

DSC_0454光が何ともいい感じ・・・

2014-03-29-13-46-12_deco

 

めっちゃ綺麗です~

2014-03-28-20-48-07_deco東京(お土産)娘のお友達が有名な甘納豆をくれた・・あまい・あまい♥

DSC_0462粉物でかさ増し考えたが・・・トラブル発生・・・せっかくのキジこぼす娘(>_<)・・・あ~困った・・・

お好み焼きのキジはやっぱお好み焼きですね~

ではまたね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>