4月(卯月)

天気もいい4月1日エ-プリ-ルフ-ル・・

娘達の朝一番(宇宙飛行士になる・・・・(>_<)

えっ高所恐怖症じゃなかったっけ?あはは~~~~

この先どうなる増税・・・これこそ嘘であってほしいね

いつもなら事務所前の道も買い物や散歩する人が多いのに今日は何だか寂しい・・

増税の初日?

景気マイナスとか言わないで~~~~~~~~~~~~~~~~~~(-.-)

どんな方向になるのかも、国民としても期待したい(^_^;)

★4月は卯月★

卯の花が咲く季節(卯の花月)

卯月の(う)は(初)(産)を意味し(う)で一年の循環の最初を意味した説

(種)を植える月で植月・十二支の4番目(卯)で(卯月)などの説がある・・・

暖かい日がこれからどんどん増え、花々や新緑が綺麗な季節

そして、新社会人・入学・進級・新年度の春(●^o^●)暗い話も多いけど

いい事いっぱいあるといいなぁ
haru

4月初日、事務所前の鉢花も元気いっぱいに咲いています。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。

・・・つぶやき・・・・

こんな素敵なものを頂きました。

お~賢くなるかな~(笑)早稲田♪早稲田♪

IMG_20140401_123718

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>