一期一会

今日は、ほっこり暖かい陽気ですね(●^o^●)

事務所前のお花達も気持ちよさそうです。

お母さんから届いたチュウリップも花を咲かせ、昨日は蕾だったのにな~

明日は何色が咲くのか楽しみ~~~

DSC_0516

 

☆ラベンダ-も仲間入り(*^_^*)

DSC_0517

☆一期一会☆

たったひとりのあなた

たったひとりのわたし

出会えたのって

すごいこと・・・

たった一度の人生どれだけの人に出会うのだろう・・・

数え切れないほどの出会いがある。

例えば生活の中、仕事、友達、先生・・・・様々な形で出会う

いつも行ってる近くの温泉で知り合ったおばちゃん・おばあちゃん・子供達・

こんな形でも出会い、たわいもない話に盛り上がる

ス-パ-で出会っても、あれ?どっかで出会ったなぁと思うと相手から声をかけられたり

小さな出会いも嬉しいものです・・・

どこかで人と人って繋がってることも嬉しいものです・・・

出会うたびに、沢山の人と話す事って、自分も成長できる・・

人生もっともっと出会い・楽しみたい楽しもうって思えるって素敵なこと・・・(●^o^●)

今日もがんばろ~!(^^)!

~つぶややき

初物・・タケノコご飯・・何処にあるかわからない(笑)

オム1

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>