つかの間の時・・(●^o^●)

久しいぶりの晴天ですね~

車の中は夏・・・・暑い~~~

2時間ほどお休みを頂いて(^_^;)

娘2人並ぶ覚悟で大江の郷へ行ってきました。

この日しか3人でいける時がなくて、開店と同時に店内へ・・・並ばす座れた(●^o^●)

美味しいと評判の(パンケ-キ)やっと食べれました(^O^)/

平日の開店と言うのにほぼ満席状態で、人気はすご~い!

3人別々のパンケ-キ(美味しかった)

狭い鳥取、、娘が幼稚園の時の先生にばったり・・

声かけられても???

お名前を聞いてやっとわかりました(懐かしいです)

で・・・・お目当てのパンケ-キ
pa 1

 

★娘1(大江の郷パンケ-キ)

pa4

 

★娘2(キャラメルパンケ-キ)

pa5

★私(限定:摘みたて苺のパンケ-キ

pa6

 

どれも個性たっぷりで美味しかったです

新緑の緑の中にあって短い時間だったけど貴重な時間でした。

近くにヤギさんがいて日向ぼっこ気持ちよさそぉ~(*^_^*)

是非、並ぶ覚悟のある方は行って見てくださいね。

八頭町船岡・・・大江方面へ走る事10分くらい?かな?

凄い人です。

午前と言うのに、パンケ-キ以外にパフェを食べてるご夫婦もほのぼのでした(●^o^●)

限定:たまごかけご飯は、11:30からで残念頂く事ができなかった~~

ではまたね~!お昼からガンバロ~~~っと

pa3

 

★ヤギさん気持ち~~~屋根で日向ぼっぽ

pa7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>