盛沢山(●^o^●)

こんにちは~・・・(*^_^*)

今日もいいお天気ですね

以前から気になって行ってみたかったcafeフェリ-ス

一人ってのも勇気(^_^;)

知ってる若い子が働いてるから緊張(^_^;)

期間限定感~~盛沢山・・

いちごパフェを頂きました~

程良い酸味と生クリ-ム・アイスがGOOD美味しかった・・

満足・満足(●^o^●)

一人でものんびりとできました。

テイクアウトも出来て、日替わりランチ・カレ-も美味しいと言う事です。

次回は、日替わりを食べにいきたいな~

イナバ自動車学校近くにあるお店です

行ってみたい方おすすめで~~~すフル-ツ大好きな方おすすめで~す

2014-05-16-21-22-01_deco

 

いちごパフェ~~~~美味しい

2014-05-16-21-19-55_deco

 

2014-05-16-21-21-13_deco

 

昨日は娘の誕生日・・・

何故か???生んでくれて・育ててくれてありがとうメッセ-ジサプライズプレゼントをくれました

大好きなガ-べラ

2014-05-16-22-46-42_deco

 

ケ-キはサプライズで冷蔵庫に入れてたら早速大喜び10代最後・・・DSC_0602DSC_0601

 

ではまたね~~~(●^o^●)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>