安眠妨害(@_@;)

おはようございま~す

黄砂で霞んでるいるものの天気がいいですね

午前中から気温がぐ~んとあがって(@_@;)最高気温30℃・・・・

屋外・室内共に水分補給しましょううね~

・・・・田植えから一週間達辺り一面が稲が植わった田んぼとなって・・

毎日のように安眠妨害されてる蛙の鳴き声・・・(>_<)

慣れるまでが本当に苦痛です~と言って蛙を訴える事なんてできないよね~

近所迷惑です(>_<)

小中学校の時って結構経験ある人居ると思うけど・・

窓を開けて(うるさ~い)って叫ぶと一瞬、蛙の鳴き声って止まります(笑)

でも、こんな事すれば、こっちがご近所迷惑で変な人になってしまう(>_<)

耳障りで、布団の中で仕方なく目をつむって我慢・・・

あ~梅雨になるともっと蛙の合唱はじまるね~

♪かえるのうたが

聞こえてくるよ

ぐわっ・ぐわっ・ぐわっぐわっ

けろけろけろけろ・ぐわっ・ぐわっ・ぐわっ~♪♪

あ~蛙嫌いの私にはとっても嫌な~時期(@_@;)

では、またね~

DSC_0620

★じゃ~んまたまた今度は、娘とCafeフェリ-ス・・おごってくれた★

日替わり弁当の配達もOKらしいです。

美味しいですよ。

完熟バナナパフェ・フェリ-スパフェフル-ツのお店だけあって

盛沢山・・・

IMG_20140528_103003

DSC_0617

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>