父の日(^-^)

おはようございま~す。

暑さが戻って来ましたね((+_+))

雨だと思えば大雨警報迄になる大雨・・・

ほどほどってのが一番いいですけど・・

6月15日は父の日ですね~

結構忘れ忘れられてるのが・・・・

旦那さんのお父さんに何をあげようか毎年の事悩みます。

今年は・・・もう考えつかず・・温泉の回数券にしてみました(^_^;)

あ~これでいいんだろうか?

お手紙を添えてとりあえず渡しちゃいます。

日頃、いろいろしてもらってるお父さんにありがとうございます。

 

皆さんは、父の日は?何を送りますか???

2014-06-14-13-37-26_deco

母の日よりもやっぱり少ない感じの父の日プレゼントだそう~です

感謝を伝えて下さいね~!(^^)!

ではまたね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>