涼しそう(・・

おはようございます。

沖縄では梅雨明けしたそうです(^_^;)

中国地方の梅雨明けもそろそろかなぁ~

梅雨が明けると(蝉の合唱・・・・・・暑さが倍増)

最近は熱中症対策ってラベルを良く見かけます・・・

この時期って、汗が本格的に出ない分、対策は必要

毎日のお弁当にも、梅干しは欠かせません

今日は~~~~~頭が割れそうに痛いんです。

梅干し食べても気持ち悪いほど(^_^;)

気分を変え、店内に涼しげなお花を、飾ってみました。

葉っぱにアレンジくる~~~んとまいてみた・・・・・

風鈴も欲しい所です。

黄色のガ-べラとピンクのグラジオラスが涼しげ(^_-)-☆

花夏

お立ち寄りの際は、涼んで下さいね~お待ちしています。

冷たいものでもどうぞ~(^-^)

では、今日もがんばるぞ~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>