だ~るい(?_?)

おはようございま~す

とうとう8月になっちゃいました・・・

連日の暑さと、台風の影響の湿度の高さ&風・・・

心折れそうなくらいに、体が悲鳴をあげています

やろうと思う事も・・・気持ちと体もついていきません・・・

この夏は、本当につ・ら・い・・・

初盆だけど本当に、やる事が出来るんだろうか・・・

皆様も、どうぞお体に気をつけてくださいね~

では、またね~(@_@;)

買ってしまった気分の問題だろうが・・・

吉岡2

 

☆以前から気になってて・・・Tさんから頂いたオリジナルロ-ル・・

鳥取カントリ-限定ですよ・・・美味しかったです・・・

土日限定販売らしい~

吉岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>