贈り物(^_-)-☆

おはようございます

長い間北上をしていた台風

各地に大きな爪痕を残しました・・・

何処に行くのかもわからない動きと強い台風

この鳥取も通過は、覚悟していたものの進路がかわって、大きなこともなく

町内でも、災害対策本部まで出来たほど・・・

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

☆贈り物

8月9日(長崎原爆の日)

誕生日でした、もう誕生日を喜ぶ年でもない

毎年、あ~〇桶へのカウントダウン~~~(^_^;)おば~になった

でも、何時までも若くいたいな~って、友達親子みたいに

娘たちともいれるといいなぁ~~(^_^;)がんばろう~

夕方、頼んだものを誰一人買って来てくれなくて

あ~疲れた体には甘いもの?食べたいと思って頼んだのに~

でも、普通~にご飯食べ終わったら・・・

なんと、娘達が、誕生日の贈り物(>_<)

おろろ~~~ん(^_^;)

ケ-キ&以前からどうしようか迷ってた物を・・・・

嬉しかったです。

いつも喧嘩ばかりで、心配ばかりしてる分私にとって本当に

ありがとう(^_-)-☆

これからも、娘達の活躍を応援してパワフルでいたいんぁ~(^-^)

では、またね

1407724414305

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>