秋の味覚

おはようございます

大型で強い勢力の台風18号・・・

鳥取には、またほぼ影響もない状態で・・・

明け方に時折突風が吹いたり、雨が強く降る程度でした。

でも、多くの都道府県では被害や避難勧告といった状況で

18号を追いかけるように19号も発生しているので今後も心配です

☆秋の味覚☆

食欲の秋です~美味しいものが出回りますね~(^-^)

最近は、リンゴが安くなってきてとても嬉しい・・・

美味しい物は、「お腹いっぱい食べたいけれど・・・腹八分目以下・以下・以下・・・にしときます(>_<)

今年も、おじいちゃ(おとうさん)~♫~~~~ありがと~~~~

2014-10-05-17-03-44_deco

では、またね~

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>