事故になる寸前

おはようございま~す。

昨日の皆既月食は綺麗でしたね~何だか吸い込まれそう~(^-^)

ゆっくり夜空を眺めながら・・・これって幸せな事の1つだな・・・

こんな小さなことでも感謝とありがとうの気持ちを持たなきゃね

そして今日も、秋晴れ・・ず~っと晴れたらいいなぁ~

なんてことだぁ~~~((+_+))

はぁ~~~(>_<)朝の出勤途中・・・・車がガタガタ・・・ぼこぼこ・・・(^^ゞ

あと10分以内に到着と言うところで・・・

最初はパンク?かなぁ~なんて思ってたけど・・

段々・・ガタガタぼこぼこ・・・後ろの車が離れて

えっ???やっぱおかしぃ~なんだこれ(@_@;)

エンジン警告ランプ点灯・・・

とりあえず国道で止まったら事故?が頭をよぎり

車をとめれそうな、場所に緊急停車・・・

焦れば焦るほど・・・車屋さんの電話すらパニックで

横にいた娘が結局さがしてくれて、近くだったので・・

またまた、冷や冷やしながらゆっくりと、止まる寸前で到着

あ~こんなこと初めてだったし、国道でこんなことは嫌です

自分一人ならまだ、娘も一緒だったから余計に焦りましたけど

修理っていくらかかるんだろう?まだ4年しかのってないにぃ~

でも、とりあえず事故にならずでよかった(>_<)

では、またね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>