この日だけは

おはようございま~す。

久しぶりに朝の寒さが和らいでる今日・・・

台風去ってからは、朝の寒さが急に・・・

まだ、早いと思いつつ・・カ-ペットを出し

それでも、我慢してたけどついにこたつを出してしまった(>_<)

電源も我慢してたけどついにON(*^_^*)

こたつから出れない~~~~真冬はどうする??

☆この日だけは・・・☆

昨日は、地元の祭り

でも、父が亡くなった為に静かにと思ってたら

区長宅には49日過ぎたら、獅子舞も来ていいとの事で

てんやわんや~~~

この日だけは、地元の若者が、獅子舞、さかきが賑やかに

県外や地元を離れた若い人が加わり大賑わい(*^_^*)

我が家に何年振りかに、獅子舞が来て、盛りたててくれました。

父もきっと空でこの見てたのでしょうね~

一日限りの、若い力に労いお疲れ様でした・・・

あ~この若いパワ-が私のも欲しい~~~~(-.-)

DSC_1015

DSC_1019

 

迫力ある~

 

 

DSC_1025

では、またね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>