立冬

おはようございま~す

寒さ和らぐ月曜日・・・先週は大変ご迷惑をおかけいたしました

本日からまた、平常通りの営業・対応をさせて頂きます

宜しくお願い致します(*^_^*)

☆立冬☆

11月8日は立冬

立冬~小雪の期間

立冬とは冬の始まりのこと

(立)には新しい季節になるという意味

立春・立夏・立秋とならんで季節の大きな節目です

朝夕の冷え込み、日中の日差しも弱まり冬を感じさせます。

節目の時期どうぞ体調管理に気を付けてくださいね

では、またね~

海が見たくて行ってみたやっぱ日本海はいいね~

DSC_1091

 

蟹~~蟹~特売完売だったけど15分待ちで初物・・・

3枚だけど美味しかった(●^o^●)

DSC_1087

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>