歩く~あるこ~♪

11月11日晴天・・・・気持ちいい~

(わっ結婚記念日だった)(・・?

せっかくだから、仕事で行く場所が近ければ

歩く~あるこ~っておもって歩いてみた・・・

心地いい風、心地いいお日様(●^o^●)

通り道の公園で秋を発見・・・

あ~このままブランコにでも揺られていたいな~って思う程(^_^;)

通りすがりの可愛らしい親子ずれ、犬の散歩の人

通る車の音も雑音にならず、思わず背伸びしたくなるよ~~~~♡

たまにはこんな風に、歩きながら仕事をするのも頭をクリ‐ン出来るのかな??

さ~午後からも頑張ろう~、ま・た・ね

donnguri

 

どんぐりころころ・どんぐりこ~♪♬♫

donnguri1

 

ぶらんこのりたかった~

donnguri2

 

donnguri 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>