Merry♡Xmas

おはようございま~す。

ホワイトXmasにはなりませんでしたね~(>_<)

サンタさん皆さんやってきましたか?

私にも可愛いサンタさんがやってきました・・・・・

全く枕元の置物に気付くことなく起床・・・・(テヘッ(^_^;)

娘がサンタきた?って聞くから????

即答・・来てないよ~って答えたら・・来てるじゃんって

それはそれは、いつの間にこんなものを(>_<)お揃いのお掃除用品・・・

パパさんも鼻が伸びてます~~~(笑)

書いてあるメッセ-ジも二人らしい言葉で、サンタを演出・・・、

ありがとう~

Christmas1

 

 

 

 

 

そして、昨日は、可愛い訪問者「姪っ子)サンタもやって来ました・・・

かわいい箱に入った、ケ-キ・・・まだまだ怪獣パワ-全開の二人・・ありがとう・・・

Christmas

 

 

 

 

 

そして、あっと驚く出来事(不思議)

今朝、外に出た時はなかった物が、娘の車のボンネットに・・・

でも、宛名は娘あて・・・中身はサンタも入ってる・・・

数十分の間に誰が??

でも、その送り主は、お友達サンタさんのようです。

いい友達もってよかったな~その子は何人に、こんな素敵なサプライズをしたのかな?

朝も多分早かったと思う・・・・遠いこんなとこまで来てくれた、サプライズサンタさん風邪をひかないでね~

皆さんもどんなサンタさんやって来ましたか?

煙突なくてもサンタさんは、色んな形でやって来るんですね~(●^o^●)

プレゼントなくても、私には、家族が健康で毎日過ごせてる事が、なによりのプレゼントでもありま~す

皆さんも素敵なChristmasをお過ごし下さい(●^o^●)

Christmas2

 

 

 

 

 

では、またね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>