風邪( 一一)

大寒ですね

1年の内で最も寒い時期20から立春まで・・・

でも、節分来て7雪って言われるくらいだから、

まだまだ寒~~~い( 一一)

さて、毎日手洗いうがいをして気を付けていたのに・・・

風邪が蔓延してしましました・・・・・・

軽いものなので、早めに病院へいって来ました・・・・・

マスクをしての対応をさせて頂きます(>_<)私は熱はないど

重症ぽくって(点滴)あ~~~この調子だとかえって寝たいです・・・

でも、1月に入ってから店舗前もそのままで、やっと新しい資料等に張替・・・・

物件は一部ですので、賃貸・売り物件等はお気軽にお問合せください

入り口付近で(どらえもん)がお迎えしています(^v^)

ドラえもん

では、またね~

皆さんホント・流行りものにはご注意(手洗い・うがいをしっかりね)

スクラッチ・・・ちょとやってみたよ~(^v^)ドラエモン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>